EDIT l RSS

スローな暮らし

猫ですけど・・・・


猫です。


猫です。
あっちうろうろ、こっちうろうろ。。。
なかなか止まってくれません。


猫です・・・( 突進してきました。。。 )


えっ、犬?


え〜〜、犬ですか?


えっ、猫ですけど・・・?


犬です。

今日は 久しぶりにのんびりまったりと 愛猫 あくびちゃんと ごろごろ過ごす休日。
ヒマなので オシャレキャット あくびちゃんにネックレスを作ってあげました。
嫌がるかなぁ・・・と思ったら あら、びっくり!! 御気に召したご様子。
あくびったら、おしゃれさん♪


あら、もう寝てる。。。
この陶器のボタンは 日進木箱商会で売ってますよ〜☆
陶芸家 すずきめぐみさんの作品でございます!

| 愛猫 あくびちゃん | 15:39 | CM(0) | TB(0) |
今日も すまん寝・・・
      すまん寝

      ごめん寝

       ゆるして寝

最近は 青いおざぶがお気に入りです。


| 愛猫 あくびちゃん | 00:00 | CM(0) | TB(0) |
のぞいてます・・・
お店との間のドア。

よくここから覗いています。

お顔を出して呼びにきます。

寂しがりやなうちのかわいこちゃんも もうすぐ14歳。



| 愛猫 あくびちゃん | 00:00 | CM(0) | TB(0) |
メタボ 猫

 あくびちゃん 13歳。

お誕生日です。

暑さにも負けず よく食べて よく寝ます …zzz


| 愛猫 あくびちゃん | 00:00 | CM(0) | TB(0) |
あくびちゃんのおひる寝


あくびちゃ〜ん 生きてますかぁ?

最近は このスタイルでお昼寝です。

苦しくないのだろうか・・・?

びくともしません ( 笑 )



| 愛猫 あくびちゃん | 00:00 | CM(0) | TB(0) |
愛猫 あくびちゃん


はじめまして。
うちのあくびちゃんです。
この9年間 一度も外に出ることなく監禁されています。
そのせいか 誰の目から見てもおでぶちゃんです(笑)
気性も穏やかで 子供が大嫌い。。。
ふんわりした肌触りのよいものが大好きなので 最近はこのたまちゃんのブランケットでゴロンとするのがお気に入りです。
昼間はいっつも寝てるので カメラ目線での撮影はめずらしい。。。
冬は ふんわふわでふくろうみたいにまんまるになります。
すごくあったかい。
あくびちゃんの季節です!
 

[人気BLOGランキング]に参加しています。ポチッとお願いします。
  



| 愛猫 あくびちゃん | 12:42 | CM(6) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS