EDIT l RSS

スローな暮らし

<< 台湾のお土産をいただきました☆ | main | 沖縄土産をいただきました… >>
同窓会

久々の同窓会です。
仕事のあと、二次会からの参加です。
中学校卒業以来の友だちは27年ぶり??
見た目の変化はお互い様ですが、ドキドキです。。。


ここ 炭焼き「なり也」も同級生のお店です。
地元の友の溜まり場、集いの場です。
なかなか飲みに行く機会がないので
一度も行ったことがなかったのですが すごくいいお店です。
雰囲気もいいし、居心地最高♪
焼き鳥も美味しい〜☆

同級生、いいですね。
みんなすぐにわかりました。
変わってるようで 全然変わってない!
今の話も昔の話も懐かしくって みんなの元気とパワーをたくさんもらいました。
いつも車なので、ノンアルコールなのが残念。。。
次回は実家に泊まらせてもらおうかな…


フェイスブックで再会できたsayoちゃん。
遠くから髪を切りにきてくれました。
久しぶりだけど、全然変わってないパワフルなsayoちゃん☆
埼玉の ジャズバー武里サニーサイド の店長であり、ヴォーカリストでもあります。
今度は 生歌を聴きに私が会いに行きます!


お土産にいただいた 東京ばな奈 家族みんな大好物です☆
ありがとう!
ご馳走さまでした。



炭焼き なり也
大府市共栄町3-3-10
0562-44-1677
日曜休み




| 暮らしのなかで | 00:00 | CM(4) | TB(0) |
COMMENT
中学の同窓会?いいなぁ〜行きたい
このお店誰の店なんだろ?

でも、何十年ぶりだとかなり恥ずかしいかもー
| yasu | 2013/10/30 3:27 PM |
yasuさんへ
ここはサッカー部の木村君のお店だよ。
覚えてる??
やっちゃんもFacebookやらない?
ちょこっとだけど同級生が集ってるよ。
| asuka | 2013/10/31 10:47 AM |
木村君?知らないなぁ 
facebook、なかなか重い腰があがりませーん
でも、みんなすごいね お店持っちゃってさ
私も今はパン屋修行だけど、いつかは、、なーんて思ってるんだけどね
いつでしょー
| yasu | 2013/11/13 4:01 PM |
yasuさんへ
今でしょ… ウソです^^;
みんなすごいね!
またいつかみんなで会えるといいね!
| asuka | 2013/11/15 3:49 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://blog-a.tandem-hair.com/trackback/1084348
TRACKBACK
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS