EDIT l RSS

スローな暮らし

<< 大粒柿の種 | main | じゃがいもとチキンのローズマリー風味 >>
めいほうキャンプ


めいほう高原に行ってきました。
私の両親、兄、弟の家族 総勢12人+犬1匹。
娘が生まれてから泊まりでの旅行ははじめて。
いつもはインドアな私ですが この2日間は日焼けなどどうでもよいくらい楽しいひとときでした。
子供達と虫取りをしたり 川で遊んだり バトミントンやスケボーをしたり、花火をしたり・・・そして兄が用意してくれたおいしいワイン、父の手料理、疲れた身体を癒す温泉と至れり尽くせりの2日間。
遊びに夢中になり 写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。(せっかくの綺麗な景色だったのに 残念・・・)

この時計は 子供達と自然体験センターで作ったものです。姪っ子ちゃんたちは「森のネームプレート」たまちゃんは「たけとんぼ」私は「壁掛けの時計」を製作しました。
木をやすりでつるつるに削り 穴を開け針を差込み 木の実、ドライフラワー、小枝を好きなようにグルーガンでくっつけるだけ。
おんなじ材料を使うのにみんな個性的で 全然違ったものができるのが 不思議。
こういうのっていいね。
おもしろい♪

久々のキャンプ お天気も良くほんとに楽しかったです。
やっぱり大勢で行くのが楽しいね。
兄弟がいるっていいなぁとつくづく思いました。
また 行きたいな。。。

| ぶらりふらり旅 | 23:27 | CM(2) | TB(1) |
COMMENT
わーいいなぁ 楽しさが伝わってくるね
うちも来週そっちに帰るけど楽しみです
兄が庭でBBQやってくれるので息子も喜ぶし
兄弟ってほんとにいいね!
| yasu | 2006/08/18 9:56 PM |
yasuさんへ
来週は いよいよ帰省なんだ・・・
みんな楽しみだね。
yasuさんのお兄さんは すっごい車乗ってたもんね。
BBQいいなぁ。
お庭でできるっていいね。
お天気も良さそうだし。
楽しいお休みになりそうだね。

| asuka | 2006/08/19 3:36 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://blog-a.tandem-hair.com/trackback/432448
TRACKBACK
プリザードフラワーとドライフラワー
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。ドライフラワーについての情報交換しませんか?
| 花について | 2006/10/21 1:28 AM |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS